MATTARY's HALE

アクセスカウンタ

zoom RSS Beach Clean LIve 鎌倉 2013 - - 無事終了しました!

<<   作成日時 : 2013/08/04 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

お疲れさまでした〜!

てなわけで、本日8月3日、Beach Clean Live 鎌倉 2013 が、無事終了いたしました。

ミュージシャンとして、観客として、スタッフとして、とにかく、ビーチクリーンに参加された皆様、改めまして、お疲れさまでした!

陽射しはけっこう強かったけど、風はさわやかでしたね。
今日の由比ケ浜は大混雑で、大胆ビキニの女子がたくさんおられました。視線のやり場に忙しいったら・・・

さて(笑)
本日のゴミ拾いの感想をば。
例年にくらべて、真新しいタバコの吸い殻が少なかった気がします。分煙が浸透したのでしょうか。
また、ガラスの破片も少なかったです。素足で安心して歩けて嬉しいです。
燃えないゴミの収穫が極端に少なかったなぁ。

ちょっと出遅れたので、他の人が拾った後だったのかしらん。

海水浴場がオープンする前には、たくさんのゴミがありましたが、今日は、探さなければゴミが見つからないビーチでした。



では、いきまっせ〜!

画像

こんな感じに陽がかたむき始めて、いよいよライブのはじまり。

今年は、昨年までの場所からかなり西に移動した、初めての会場。
これまでより少し落ち着いたエリアでした。

* * * * * *

トップバッターは、いつも通りの我が"ほてり"。
これまたいつも通りの、"海へ返そう"を演奏させていただきました。ヘタさ加減もいつも通りでしたね。

* * * * * *

2番手からは、プロの方々のご登場です。

画像

まずは、久しぶりの CAYO さん。
前回ご出演の時には、お腹に赤ちゃんがおられたそうで、お母さんになって帰ってきてくれました。
今年は、Keyの永田ジョージさんとのステージ。

画像

さわやかな唄声が、海に溶けてました。
僕も溶けました。

* * * * * *


画像

このロックなうなじの持ち主は・・・

画像

ご存知、タメさん!

画像

熱く、やさしく、せつない唄を、熱いハートで届けてくれます。

* * * * * *


そして、どんじりに控えしは・・・

画像

ビールまだ?

画像

しょ〜がないなぁ、もぅ!

画像

はい、どうぞ!

画像

会場みんなで

画像

カンパ〜イ!

画像

"DA BUDS & タメさん"

画像

"DA BUDS & CAYOさん"
最年少出演者の登場に、おじさん達メロメロ


そして、

画像

魔王さまが美女にご執心な頃、

画像

全員でのアンコールで、幕を閉じました。

* * * * * *

自分が演奏してる時、会場に向けたスピーカーからどんな音が出てるのか、自分にはわかりません。が、

プロの方々の音を舞台裏で聞いてると、モニターの音が、全然、違うんですよ。
もー、嫌になっちゃうくらいに。

そりゃ、ど素人とプロ中のプロですから、違うのは当たり前なんだけども、でも、同じギター弾いて、なんであんなに違うかな、と。

もっと練習して、来年はもちっと生きのイイ音をお聞かせしたいと思います。って、去年も言ってたような(^^;

* * * * * *


熱くて、まったりな一日でした。

来年も由比ケ浜で逢いましょうね〜!


_/_/  画像の複写・転載はご遠慮くださいまし _/_/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
由比ヶ浜のビーチクリーンライブ、一度は参加してみたい!と思いつつまだ実現できていません…^^;
たくさんの写真のUPからは楽しそうなライブの様子が伝わってきて参加した気分になれました(笑)♬
ありがとうございました(^O^)/


GREEN
2013/08/04 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beach Clean LIve 鎌倉 2013 - - 無事終了しました! MATTARY's HALE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる