MATTARY's HALE

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了!! Beach Clean Live 鎌倉 2010

<<   作成日時 : 2010/08/08 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『 Beach Clean Live 鎌倉 2010 』 無事に終了しました〜!
ご参加のみなさま、お疲れさまでした。

数日前の暑さを思うと、どうなることやらと心配しましたが、
幾分涼しく、風もあって、絶好のBCライブ日和でしたね。

ゴミ袋や軍手や、トングなど持参される方あり、
ビーチクリーンの時間帯以外に拾う方あり、
思い思いにこの日を楽しんでおられる光景が、
ホント、ステキでした。

さて、肝心のゴミ拾い。
今年、神奈川県の海水浴場が禁煙になりましたが、
拾ってみれば、やっぱり多かったのが、タバコの吸い殻。
ま、埋まってたのが出てきたり、流れ着いたりもするだろし、
制度が守られてないのかどうか、私にはわかりません。
私もタバコ吸いなので、気をつけたいと思いますです。

いつも気になるのが、ガラスの破片。
サンドグラスのように角のとれたガラスではなく、
鋭利な破片。
安心して素足で遊べる場所であって欲しいと思います。
いつまでも。

個人的には、
使う予定だったギターが急にトラブったり、
4月から準備してたグラスネイルを付け忘れたり、
ドタバタなスタートで。わたふたしておりましたが(^^;

でわ、きれいになったビーチでライブです。
と、その前に、

今年は、鎌倉市長さんがお見えになって、
開演前にご挨拶されたんですよ。



それでは、行ってみよ〜!


1.ほてり
・・・いうなればオープニングアクト
・・・ライブは年に一度、この日だけ。レア度では、本日一番(笑)
画像





2.cayo さん
画像





3.ever*greenさん
画像





4.中島フミアキことタメさん
tame-san





まっすん と
画像

お杉 で
画像

5.DA BUDS
画像




「今日、どんな感じで行く?」(波あがらないかなぁ)
「ん〜、ぼちぼちな感じで・・・」(ラーメン食べたいなぁ)
画像






参加のみなさま、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみなさま、お手伝いのみなさま、
ほんとにおつかれさまでした。楽しい一日をありがとうございました。


来年も、よろしくおねがいしま〜す!!



画像転載<=>ご容赦でヨロシクです。m(_ _)m



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了!! Beach Clean Live 鎌倉 2010 MATTARY's HALE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる