MATTARY's HALE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏・・・

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



7月30日は 四方田富士子さんが宙へ旅立った日



あれから毎年 この日に仲間が集まる



波待ちの間 ボードにピョンと乗った魚を食べてしまった とか

みんながヤバいと思う波にまかれて

ケラケラと笑いながらラインナップに戻ってきた とか

彼女のエピソードは尽きない



僕にとって彼女は

ワールドツアーを転戦したトッププロでもなく

ボディーボードを日本に広めた貢献者でもなく



海が好きな

あっけらかんとオープンな 広い人

まっすぐな瞳が

自分の薄っぺらさを見透かされそうで怖かった

ピュアで 自分をしっかり持っていなければ

彼女と向き合えないと感じたことを思い出す



あの感じは 海に向かう気持ちに似ているかもしれない



この日を数日後に控えた週末

長生村でのスギのライブに仲間が集まった



ステージを終えて楽屋に戻ったスギが

「今日 富士子さんが来てたよ」と言うと



「近いもん そりゃ来るでしょ!」と誰かが言って

みんなが笑った



いま 彼女のHALEは 海を望む



海が いつまでも そこにありますように


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏・・・ MATTARY's HALE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる