アクセスカウンタ

<<  2007年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Beach Clean Live in 鎌倉 2007・・・無事終了

2007/08/19 03:37
画像


感謝を込めて・・・


本日ご参加のみなさま、お疲れさまでした〜。


実行委員長・杉山君も言ってたけど、

ほんとうに、ゴミ拾いをしてる人の多さに驚きました。


夏はまだまだ続きます。

今日参加した人も、参加できなかった人も、

由比ケ浜や、他の海に遊びに行きましょう。

そして、ひとりビーチクリーンしてみませんか?


今年の"ほてり"は、どんな風に聞こえたでしょう・・・


ただいま帰宅し、とりあえずとりいそぎUPしました。

寝ます。zzz


にょく@ほてり蒼
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビーチクリーン

2007/08/18 16:47
画像

たくさんの人が浜にちらばって、
ゴミ拾いの図。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


由比ヶ浜その1

2007/08/18 13:49
画像

本日、くもり。
どピーカンは気持ちイイけど、
長い時間を過ごすには辛いこともあり。
で、ちょうどイイ感じ。
しばらくまったりとします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Beach Clean Line In 鎌倉 2007

2007/08/17 10:07
画像

ついに明日だよ。<ビーチクリーンライブ in 鎌倉

今年も、たくさんの人たちと過ごす海の一日がたのしみ!
鎌倉は、昨日もおとといも、すごくいい天気。
日差しの強いこと、強いこと。
参加される方は、熱射病などかからぬよう、気をつけてくださいね。
天気予報なんて、アテにならないもんねぇ〜。
ええ、きっとだいじょうぶだってばさ。

さて、あした、“ほてり”の出番はあるのやら。
おNewの弦は買ったし、
今日は、ギターを磨いてます。
あと必要なのは、腕だけ!


そうそう・・・
当日の状況は、公式HPに随時アップされる予定です。
万が一雨が降ったり、その他もろもろ
携帯から確認できるので Check してください。

でわ、明日、由比ケ浜で会いましょう!

にょく@ほてり蒼
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2007年8月のブログ記事  >> 

トップへ

MATTARY's HALE 2007年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる